☆旅の思い出☆

自己満ですが、不定期に旅行記を書いています♪

同じ場所へ旅行に行かれる方にとって
少しでも参考になれば良いなと思います(^^)

パラオ新婚旅行記~3日目~マッサージ

パラオ3日目です。

ホテルの朝食バイキングでスタート!


朝食を済ませたあと、

ホテルの敷地の真ん中くらいに

フィッシュポンド(池)があり

朝9時と、夕方17時に

餌付け体験(無料)が出来るので

行ってみました♪ 

エイが居ます!

カメも居ましたよ~♪


エサは、魚の切り身やパンをあげました。

餌やりのあとは

安定のプールで遊んだり

砂浜で山を作って遊んだり

プールサイドにあるこちらで

ビールを購入。

海を眺めながら

ビールを飲みながら

だらだらと時間を過ごしました(^^)

そして、2杯目のビール!

昨日GETしたシャークさん。

ここで昼食もいただきました。

この右の方は、パラオパシフィックリゾートの

ホテルのスタッフさんで、

名前はなんと

『モリタさん』でした。


パラオでは、日本人の名前の方も多いんですよね。


このモリタさんは、ホテル滞在中

よく話しかけてくれて、

写真を撮ってくれたり

とても仲良くしてくれました♪


私たちの名前も覚えてくれていて

会うと『〇〇サン♪』と

声をかけてくれました(^^)


この乗り物、乗りたかったのですが、

この日は海面が低いので

乗れなかったです。(残念)


そのかわり、こちらの乗り物で

遊びました♪

スワンボートのように

足で漕いで進みます。

これが結構キツくて・・・。

私は、すぐに足が疲れてしまい

ほとんど主人1人で漕いでくれました。

海の中には、こんなお魚も

たくさん居ましたよ♪


夕方は、マッサージを予約していました。

こちらの『パラオプランテーションホテル』まで

車で連れて行っていただきました。



こちらのホテルは、ジャングルがテーマな感じで

雰囲気が素敵でした。


こちらで、夫婦揃って

マッサージを体験しました。

とっても気持ちよかったです!

マッサージのあと、紅茶をいただきながら

簡単なアンケートに答えて

ホテルへ戻りました。


ホテルに戻り、夕食(^^)

そして、またもやビール♪

こちらの方、ビールを注ぐのが

めちゃくちゃ上手でした!


お盆とグラスの底を器用に持ちながら

斜めにして、上手に注いでくれました。

こちらのポップコーンは

サービスでいただきました♪


4日目も終了(^^)


5日目は終日ツアーを予約して

ミルキーウェイや、ロングビーチへ♪

また次の記事で書きます☆

ビーチで日焼けするシャークさん。

×

非ログインユーザーとして返信する