☆旅の思い出☆

自己満ですが、不定期に旅行記を書いています♪

同じ場所へ旅行に行かれる方にとって
少しでも参考になれば良いなと思います(^^)

沖縄旅行記~4日目夜~那覇・居酒屋 りょう次

石垣島をたっぷり満喫して

夕方、那覇空港に到着しました。


ゆいレールに乗車し、「美栄橋駅」で下車。

宿泊先の『ホテルJALシティ那覇』まで徒歩で移動します。


こちらのホテルは国際通りの真ん中あたりにあります。

清潔感があり、綺麗なお部屋で満足でした。


那覇の夜は『居酒屋 りょう次』へ予約して

行ってきました!

店内は、とってもオシャレでした♪

琉球ガラスのランプがとても幻想的で

ディズニーのラプンツェルのような雰囲気でした(*^^*)


まずは、お馴染みのオリオンビールで乾杯です。


海ぶどうはプチプチで美味しかったです!

島らっきょも安定の美味しさです!

アグー豚は柔らかくて脂が甘くて美味しかったです!

沖縄の旅で私たち夫婦を虜にしている

ソーメンチャンプルー!!!

チーズ焼き!お酒に合います!


こちらのお店は、目の前にある鉄板で

注文した料理を作っていただけるのですが

鉄板パフォーマンスを見ているようで

出来上がるまでの時間も楽しめます♪


なんといっても、お店の方の手際がとっても良い!

無駄な動き一切無いです!


こちらのお魚料理は、お店の方のおすすめで

本日ラスト!という事で注文してみましたが

笑みがこぼれる位、美味しかったです!


身がふっくら柔らかくて

絶妙な味付けで最高でした(*^^*)


大満足なお店でした。


人気のあるお店なので必ず予約されてから

行く事をおすすめします!


最終日に続きます~(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する